2009年09月10日

タマハンのタレ

毎度! タマハン食べていますか?

現在 タマハン には3種類の醤油があります
ダシ醤油
ソース醤油
うなぎ醤油
です

だしはイリコ基本のサバ カツオです

ソース醤油は 卵かけご飯に・・・えーっと思うかも知れませんが
クセはありますが スパイシーでいけますよ
トリイソースの鳥居社長にご指導いただき
非常に難産の末生まれました
味が決まったのはなんと9月7日夜
プレオープンまであと10時間の時でした

ちなみに 揚げ物にかけると3倍うまいです


うなぎ醤油は「うなぎの井口」さんの特製ダレ
浜松の香り ブンブンです
うなぎのコクに負けないバックボーンがあるので
黄身の強い「うな玉」にもついていってくれています

アツアツにうなぎ醤油をかけてズルズルいくのが大好きです


あと、葱からし 自家製の特製ですよ

葱からし たっぷりにアツアツだしをかけて
ズルズルも毎日やっています


タマハンのタレ





同じカテゴリー(卵かけご飯)の記事
新メニュー
新メニュー(2009-11-15 00:15)

売切 御礼!!
売切 御礼!!(2009-09-27 23:43)


この記事へのコメント
場所はどこでしょうか
Posted by バレリーナ at 2009年09月12日 17:57
笠井街道 原島交差点です
静岡県浜松市東区原島町145-5

よろしくお願いいたします
Posted by タマハン君タマハン君 at 2009年09月13日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマハンのタレ
    コメント(2)