2009年11月15日

新メニュー

毎度 タマハン食べてますか?

卵かけご飯専門店 タマ&ハンです

11月15日よりメニューを加えます

1.牛とろフレーク
卵かけご飯にピッタリですので・・・
ネットで検索頂けばおわかりになってしまうでしょうが・・・
お高いのですが、頑張ってたくさんのせます(笑)
食べてみてください。並450円 大盛り700円
大盛りは肉→倍 ご飯ほぼ倍です

2.親子丼
生卵がだめな方
卵かけご飯に食傷気味な常連の皆様のために・・・・

3.黒ご飯
健康志向で

今後、オムライス・天津飯を計画しています

本日、恥ずかしながらクサデカ出演しました
明日 先着50名様 クサデカ見たでおみやげ、うな玉 プレゼントです
是非、人気投票下さい

それから、ブロガーの皆様
写真撮影等 全く問題ないのですが
ご飯は大変さめやすいです
ゆっくり写真をとっているとごはんが冷めます
特に 卵をかけてからは 冷めやすいです

おいしく頂いてほしいので
なるべく早くお召し上がり下さい

また、ウンチク 食べ方 等はお気軽に店員 森本 竹内 浅井にお問い合わせ下さい

そいえば おでんもはじめました

11月中は全品50円です

ご来店お待ちしています





















 



同じカテゴリー(卵かけご飯)の記事
売切 御礼!!
売切 御礼!!(2009-09-27 23:43)

店長
店長(2009-09-20 23:02)


この記事へのコメント
今日後輩に連れられ行きました!
いやー(。・ω・)/いいっすね!
うまかったっす!
店員さんの気遣いもよかったし。

一人でも気軽に行ける雰囲気っていいですね。
また行きますよ~~~~~(。・ω・。)
Posted by hikari at 2009年11月25日 23:38
ご来店ありがとうございました

卵かけご飯をオーダー下さったのでしょうか?

変り種として「牛とろ」が加わってます
かなり好評で、毎日オーダーされる方もいらっしゃいます

お済みでなければチャレンジ下さい
Posted by タマハン君タマハン君 at 2009年11月26日 09:14
納豆も追加してほしい。
ご飯に、たまごと納豆をのせて特製うなぎの醤油味で。
あとはネギをきざんでパラパラ上からかけて出来上がり。
たのみますよ!
Posted by ヌキ at 2009年12月01日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メニュー
    コメント(3)